人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を見に行きますた

凄い雨とすごいくせ毛は比例
こんばんわ


ごく少数の方から「ブログ見てますよ!」
の熱烈な声援をいいことに、更新率の悪さが逆にファンにはたまらないのでは?
と、勘違いを起こしている今日この頃です。

一日に何十件もアクセスあるブログをしている方って意外と身近にいたりもします。
お客さんとかね。
すごいおもしろいし、楽しいですし、豆知識って沢山増えるし
「このことは○さんとか詳しそうやき聞いてみよう」
とか思ってしまうし。
凄いと思います。

アタシのブログなんて一日4件がいいほうです。
多分そのうち1.2件は自分が押したヤツとか言う時ってほとんどなんだと思う。
このブログはいいんです。
コアな人が読んでくれたらそれでいいんです。
とてつもなく身の回りの人間がたまらなく掲載されているし
下手を言えば本人も知らないなんてこともザラにあるんですから・・・・




今日もコアなネタをお送りしたいと思います。


先日、チャールズとその兄の大将と三人で映画を見に行きました。

何かって?

そりゃ解るでしょ?




映画を見に行きますた_f0061600_2093776.jpg


エヴァンゲリオン「破」

ですよ。

うおっと、画像が嫌われそうなやつでしたね。

改めまして

映画を見に行きますた_f0061600_20113853.jpg


これ初期のヤツやん。
と言ったそこの貴方。
一度ゆっくり話をしましょう。


完全にチャールズと大将の影響でこの映画にはまってしまったアタシです。
今回は17年の年月を越え新たになった劇場版シリーズ第二段を見に行ったわけです。

一時間前に3人で集合。
ご飯を食べる。会話も弾む。
3人だとアタシが末っ子のような気分でいれるので結構楽しいんですよね。

高鳴る期待を胸に早速席につき鑑賞がスタート。




エンドロールが流れ映画は終わり、暗かった会場は少しずつ明るくなる。

顔を見合わす3人。

とりあえず出ようぜ。のサインが無口なまま大将から出る。

黙って出る3人。軽くニヤつく顔をおさえる。

とりあえずタバコを吸う。周りに他人も沢山いるため、未だに会話は無し。

ジュースを買う。

3人が椅子に座る。「ふー」っととりあえず3人が深呼吸をする。

3人がそろって口を開く・・・











「やヴぁくね?!」


大興奮状態。

もー。面白かった。
これは凄い。と大絶賛。

「エヴァは裏切らなかった」

なんて変なことを言いながら大興奮。


ありがとう。エヴァ。そしてこれからもよろしくww




興奮状態のまま3人が取った行動は


「エヴァ3枚ください・・・」

そう・・・



もう一度エヴァに会いに行くことにしました。



レイトショーの一本手前の映画を見た理由は

「もしかしたらもう一回見るかもしれんしね♪」


ま、予定通りといえば予定通りでした。









こんな3人ですがよろしくお願いします。


おまけ
映画を見に行きますた_f0061600_20301019.jpg

by hill-the-remix | 2009-07-25 20:30 | 私生活