人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろdayなるもの

おそろdayなるもの_f0061600_00221002.jpg


おそろdayなるもの_f0061600_00222694.jpg


おそろdayなるもの_f0061600_00223917.jpg


おそろdayなるもの_f0061600_00225355.jpg


と、まぁ、つき1こんな感じでやってる「おそろday」。

わずかな時間ですが月日を感じます。
皆には感謝。
その感謝を返していきたいですね。


トーリで15年近く。
ここで4ヶ月。
もちろん違うことが多いです。
価値観も違うことだってあります。
それは良いことです。

ここにはチャールズもキャシーもドギーもポニョも居ません。
ここにヤツが居たら。とか思ってしまうこともあります。

かといってリコ時代が正解というわけでもありません。
リコだって成長してるでしょうし、あの頃がいいわけではありません。

同じことをしても今のメンバーならまた違った形が出来ることでしょう。
その楽しみを感じながらお店に居ます。
まだまだ見つめていかなければならないことだらけですけど、流れる日々と変わるメンバーにだって対応していくことが大切だと思います。
今はこの5人で楽しくやってます。

パートなんだから。
出来ることは少ないんだから。

分かってはいるんだけど....どうしても昔のように夜はスタッフ一人一人のことを考えてしまうんですよねー。

これは癖なんでしょうね笑

「教える」なんていうおこがましい立場という訳ではないんです。

ただ、オープニングを何回も経験させてもらっただけに気になるんです。
出来てまだ1年ちょっとのお店。
もっともっと歴史を作っていかなきゃならんお店。
一緒に楽しくもっともっと喜んでもらえるお店にしたい。

お店に居る時間がみんなの半分。
説得力も実積もない。
いかに短時間で皆とよいコミュニケーションをとれるか。

それが今のテーマですね。

by hill-the-remix | 2015-06-16 23:49 | 仕事