人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会


私達のお店も連れていってもらいました。

忘年会_f0061600_16074808.jpg


焼肉ー!

写真を撮ってくれたのはオーナーです。
こういう優しさにはお父さんかよっ!と思います笑

さらに最近はパート忘年会と言うものにも参加させてもらいました。

忘年会_f0061600_16075599.jpg


子供も参加してたので賑やかでした。
良く交流があるらしく、子供同士も仲が良いのでずっとはしゃぎます。

しかし、オーナはいつまでたってもやって来ません。
ご飯も食べ終わりデザートも食べて終盤です。
そんなときにやってきました。

忘年会_f0061600_16080205.jpg


まさかのサンタで登場!
お店でも平気なオーナーすげぇww
そして子供たちみんなにクリスマスプレゼントを渡しました。

忘年会_f0061600_00203945.jpg


こんな気の計らいにほっこりしました。
スタッフとその家族にまで気を配ってもらえるなんて有難いことです。

なかなか話すことの少ないパートメンバーだけに、とても貴重な時間でした!

by hill-the-remix | 2015-12-21 15:51